【看護留学体験プログラム 】

「看護留学体験プログラム」

現役看護師とのミーティング

現役看護大学生 or 卒業生とのミーティング

大学見学(看護学部見学)

語学学校1〜4週(希望者のみ)

福祉施設でのボランティア(希望者のみ)

img_kango02  img_kango03  img_kango06

「実際のオーストラリアの医療現場」「大学看護コースがどのようなものか」、本格的に看護留学する前に、オーストラリアの看護業界を詳しく知っていただける機会を提供いたします。
日本で看護師としての経験があるかないかに関わらず、やはりオーストラリアにいきなり来て看護コースに入って勉強するのは大きな不安が伴うでしょう。

そんな皆様の不安を和らげ、現地の最新情報を手に入れてもらい、具体的にこのオーストラリアで看護留学をしているご自身をイメージしていただければ嬉しく思います。

「日本とオーストラリアの労働環境の違い」「看護師としてのキャリアウェイ」「お給料について」「大学での授業の様子」などを、ゴールドコーストで実際に働かれている看護師の方々や、現役大学生/卒業生に直接話しを伺っていただけます。

ご希望の方には、語学学校にて数週間〜英語を勉強いただくことも可能です。オーストラリアそして、世界で活躍を目指される方々のサポートができることを心より願っております。

オーストラリア看護留学の詳しい情報はこちらからご確認ください。

無料お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください!

 
ご興味おありの方は、まずはお気軽にお問い合わせください。
弊社では留学についてのカウンセリングは、何度でもすべて無料となっております。 
email_gcryugaku_JPN

パソコンhttp://gcryugaku.com (ゴールドコースト留学.com)

最高のプランを最少の費用でご案内します。お気軽にご相談ください!

LINEやスカイプでも無料相談可能です!

LINE QRコード
Add Friend