【親子留学プレミアムサポートプラン(0〜6才対象) 】

日本では小学校からの英語必修化が始まり、お子様の英語教育・成長を考えて、ここオーストラリアでも親子留学をされる方が増加しています。

弊社でも短期〜長期の親子留学をサポートさせていただいており、「長期の留学を決心する前」「現地の雰囲気をまずは体験したい」など、1〜4週間の体験親子留学をご希望される方もたくさんいらっしゃいます。

しかしながら、オーストラリアでは慢性的にチャイルドケアセンター(保育所)が不足しており、多くの家庭が受入の順番待ちをしているという実情があります。よって、0〜6才のお子様がいるご家庭では、チャイルドケアセンターでの受入が短期では困難であったため、お客様のご要望にお応えできないケースがありました。

今回、このお客様のご要望にお応えするため、弊社オフィスに近いチャイルドケアセンターの協力のもと、1日〜4週間程度の短期でも「必ず受入れていただける」ように、体制を整えました。

気候・治安もよく教育事業に注力しているゴールドコーストにて、最高の親子留学を体験いただけるよう、「プレミアムサポートプラン」を以下のとおり、ご提案させていただいております。
お子様だけでなく、親御様にも楽しんでいただけるよう、語学学校や各種アクティビティのご紹介も承っております。

       613  

プレミアムサポートプラン:$1,360

チャイルドケアセンター申込み手続き
語学学校手配(親御様がご希望の場合)
出発前サポート
現地サポート
オフィスラウンジ利用(日本語対応インターネット・Wifi利用可)
24時間緊急電話サポート(病気及び事故の場合に限る)
宿泊先手配(ホームステイ・ホリデーアパートメント)
空港往復送迎(ゴールドコースト空港・ブリスベン空港)
現地小学校入学や将来移住をお考えの方へのカウンセリング

チャイルドケアセンター特徴

政府認可されている
1日からでも受入可能
チャイルドケアセンターにて調理したオーガニックフードを提供
日本人スタッフ有り
お子様の日々の様子を写真撮影し、最終日にUSBにてプレゼント
プログラム参加証明書発行
土日祝日以外は年中無休

チャイルドケアセンター費用

入園費園費:$330
受入費用:
1日:$150
1〜2週間:$120(1日当たり)
3〜4週間:$110(1日当たり)
5週間以上:$100(1日当たり)

無料お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください!
ゴールドコーストで親子留学をするメリットはこちらをご覧ください。

スクリーンショット%202015-11-23%20午後0.49.09[1]

ご興味おありの方は、まずはお気軽にお問い合わせください。
弊社では留学についてのカウンセリングは、何度でもすべて無料となっております。 
email_gcryugaku_JPN

パソコンhttp://gcryugaku.com (ゴールドコースト留学.com)

最高のプランを最少の費用でご案内します。お気軽にご相談ください!

LINEやスカイプでも無料相談可能です!

LINE QRコード
Add Friend