【 オーストラリア​留学就職メンタープログラム(2018/19年度)募集】

「オーストラリア留学→オーストラリア就職までを完全サポート」

ゴールドコースト留学ドットコムでは、オーストラリアで専門学校や大学進学を目指し、将来オーストラリア就職を真剣に検討したいという方を対象に、留学就職メンタープログラムを提供しております。

留学から将来オーストラリア就職を「実現させる」ためには、コース選びの時点から緻密に計画を立てていかなければなりません。なぜなら、コースの種類や修学期間によってはオーストラリア永住権につながる可能性があったり、卒業生ビザ(専門学校/大学卒業後に一定の条件を満たした場合に申請可能なビザ:1.5〜2年間)取得につながるからです。

オーストラリア就職の最大の難関は、「卒業後に就労可能なビザがあるか」です。

このビザがないという状況により、そもそも卒業後にオーストラリアで就職活動自体ができないというパターンが数多くあります。この状況を回避するためにメンタープログラムでは、まずは学校/コース選びの時点で、現地最新コース情報やビザ関連法などに基づいて、オーストラリア就職の可能性を最大限にするためのカウンセリングを行ないます。

このカウンセリングを通して、オーストラリアで学校を卒業するということを留学の最終目的とするのではなく、その先の就職にフォーカスして、留学プログラムを組んでいきます。

次に、オーストラリアの専門学校や大学内には、就職課が存在しません。

そのため、就職に向けて在学中に準備すべきこと、ビザについて、英分履歴書の正しい書き方、面接ケーススタディ、採用企業情報、オーストラリアで求められる人物像など、就職に対する準備を学校内で相談することが出来ません。

この問題を解決するため、メンタープログラムでは、弊社グループで人材紹介事業を行なっているTMRグローバルリクルートのスタッフに対して、就職相談を何度でも行なえるようにし、学校を卒業後、スムーズに就職できるよう人事のプロが支援します。

今プログラムのメンター達は、弊社統括会社であるTMR Global Group代表の内村をはじめ、オーストラリア現地にて留学から就職を実現し、人材リクルーターや留学カウンセラーとして活躍しています。これらのメンターは日系企業だけでなく、オーストラリア現地企業でオーストラリア人と共に切磋琢磨してきた経験がありますので、オーストラリア現地の就職状況や仕事環境について、現実アドバイスできます。

ゴールドコースト留学ドットコムの留学就職メンタープログラムを通して、1人でも多くの方が、日本だけでなくオーストラリア現地就職という選択肢について真剣に考え、オーストラリアでの就職を実現させ、将来日本とオーストラリアの架け橋となり得る、グローバルな人材になってほしいと願っております。

ゴールドコースト留学ドットコム – 留学就職メンタープログラムに含まれるもの

  • オーストラリア/日本での就職に焦点を当てた留学カウンセリング

  • 人事のプロによる就職相談

  • 最新ビザ情報の提供

  • 留学出発前サポート(学校出願、学生ビザ申請サポートなど)

  • 現地生活サポート

メンタープログラム費用:無料

(将来オーストラリア、そして世界で活躍できる人材育成に主眼をおいたプログラムのため、費用は一切頂きません。そのため、単なるサービスの提供ではなく、人材育成の観点、そして、就職というゴールに到達するため、時には厳しいアドバイスをおくることがありますので、ご了承ください)

応募条件:

  1. 2018/19年中に留学をスタートできる方

  2. 専門学校/TAFE/大学への進学をご予定の方

  3. 真剣にオーストラリア現地就職を検討したい方

  4. やる気とひらめきに満ち、留学を通してオーストラリアを思う存分体験したい方

応募方法:info@gcryugaku.com まで以下情報をお送りください。

***** 切り取り *****

お名前(フルネーム):

希望する留学(専門/TAFE・大学):

予定留学スタート日:

将来挑戦してみたい職種:

***** 切り取り *****

3月に専門スタッフがオーストラリアから来日して、オーストラリア就職・移住を目指した留学説明会を行います。無料で参加いただけます。

詳細はこちら

東京オフィス所在地:

〒105-6033東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー33F

クイーンズランドビジネスセンター内

*講師プロフィール*

内村政則
ゴールドコースト留学ドットコム代表
CPA-オーストラリア公認会計士

d51c4f_fe76dd927d654c5fa094214df771f946_jpg_srb_p_139_151_75_22_0_50_1_20_0

オーストラリアでおもいっきりサッカーがしたい!という想いで2004年にワーキングホリデーにて渡豪。毎日アルバイトとサッカーに明け暮れる。その後、大学進学を決意しCQU大学院に進学、会計学を学ぶと同時にセミプロサッカー選手として活躍。永住権を取得後、Think Education Groupにて留学カウンセラー/アカウンタントとして勤務したのち、ウエストパック銀行マネージャーに転職。ゴールドコースト留学ドットコムを立ち上げ、オーストラリアへの留学・就職をサポートしている。

 

email_gcryugaku_JPN

パソコンhttp://gcryugaku.com (ゴールドコースト留学.com)

最高のプランを最少の費用でご案内します。お気軽にご相談ください!

LINEやスカイプでも無料相談可能です!

LINE QRコード
Add Friend