最新情報・お知らせ

【明けましておめでとうございます!!】

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。

本年度も本日より営業を再開しております。 今年も昨年以上にプラン内容、サービスの向上を図るよう、 誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

tori

引き続き迅速な対応、正確な手配を継続してまいりますので、 オーストラリア留学に関しましては何でもお任せください!!

代表:斎木航/内村正則

内村政則

TMR GLOBAL GROUP代表

CPA-オーストラリア公認会計士

uchimura

オーストラリアでおもいっきりサッカーがしたい!という想いで2004年にワーキングホリデーにて渡豪。毎日アルバイトとサッカーに明け暮れる。その後、大学進学を決意しCQU大学院に進学、会計学を学ぶと同時にセミプロサッカー選手として活躍。

永住権を取得後、Think Education Groupにて留学カウンセラー/アカウンタントとして勤務したのち、ウエストパック銀行マネージャーに転職。TMRグローバルグループを立ち上げ、オーストラリアでの就職&留学をサポートしている。

斎木航

TMR GLOBAL GROUP代表

オーストラリア政府公認留学エージェントQEAC: J128

就職/留学コンサルタント歴13年

saiki

2000年にはじめてオーストラリアに赴く。日本で留学カウンセリング業を経験後、2005年に再度渡豪する。2007年セントラルクイーンズランド大学院にて修士課程を修了し、2008年永住権取得を取得。

ゴールドコーストにて留学コンサルティング/人材コンサルティング/オーストラリア人弁護士のもとでビザ申請サポートなどを手掛けたのち、TMR GLOBAL GROUPの立ち上げオーストラリア留学・就職を目指す学生へのアドバイスを行っている。

※弊社スタッフは全員オーストラリアに10年以上滞在しており、オーストラリア移住・就職を成功させておりますので、その実体験を元にアドバイスさせていただいております。オーストラリア移民弁護士とも提携して最新のビザ情報もご提供しております。

ご予約をご希望の方は、 info@gcryugaku.comまで、お気軽にお問い合わせください。

無料でお問い合わせする

ゴールドコースト留学

世界に一歩踏み出そう

最高のプランを最少の費用でご案内します。
メール、もしくはLINEにてお気軽にご相談ください。