【ビザ】オーストラリア・ワーキングホリデービザはいつ頃申請すればいいでしょうか?

オーストラリアのワーキングホリデービザ申請は正直とても簡単です。
英語での申請になるので心配になる方も多いかと思いますが、実際はそれほど難しいものではないです。
 
申請のタイミングとしては、オーストラリア入国予定の1か月ほど前に申請すれば確実かと思います。
通常はビザ申請から数日後には、ビザ認可メールが届きます。
 
「ワーホリビザを早めに取っておく」ということでもいいです。
ワーホリビザは取得してから1年間有効ですので、取得日から1年以内にオーストラリアへ入国すればOKです。
(入国した日から1年間有効です)
 
ただ、例えば「急に仕事の都合で出発が1年延びた・・」ということになった場合、早めにビザを取っておくとそのビザが使えない…ということになってしまいます。
その点は注意が必要です。
 
ですので、安全策としては、確実にワーホリスタートが決まって出発予定も近づいてきてから申請したほうがベターです。無事にワーホリビザを取得できたら、航空券の手配です。
 
弊社で学校手配などをされた方は、無料でワーホリビザ申請のサポートを行っておりますので、是非利用されてください!


無料お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください!

email_gcryugaku_JPN

パソコンhttp://gcryugaku.com (ゴールドコースト留学.com)

最高のプランを最少の費用でご案内します。お気軽にご相談ください!

LINEやスカイプでも無料相談可能です!

LINE QRコード
Add Friend