【就職・アルバイト】オーストラリアでは学生ビザでもアルバイト可能でしょうか?

オーストラリアで留学するメリットの一つが、「学生ビザでも合法的に働くことができる」ということです。
アメリカなど他の英語圏諸国では合法的に働くことができなかったりしますが、オーストラリアの場合は可能です。
 
ほとんどの学生は、現地での生活費、家賃、食費などをすべてアルバイトでカバーしていますので、日本で用意すべき資金も大幅に少なくなってきます。
生活費だけではなく、学費を少しずつ貯金している方も多いですし、学校卒業後に旅行をするための費用を貯金している方も多いです。
 
正確に言いますと、「2週間で40時間まで」就労が可能で、学校のホリデー中はフルタイムで就労が可能です。
ちなみに、学生ビザの配偶者は、ホリデー期間関係なく、常に2週間で40時間まで働くことができます。
そして、もし学生ビザの主申請者がMaster以上のコースに通っているという場合は、その配偶者はフルタイムで就労が可能です。
 
アルバイトで英語力をさらにアップさせるだけではなく、海外で働くという大変貴重な体験をすることができます!
 仕事探しなどもサポートしていますのでお任せください!

無料お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください!

email_gcryugaku_JPN

パソコンhttp://gcryugaku.com (ゴールドコースト留学.com)

 

最高のプランを最少の費用でご案内します。お気軽にご相談ください!

LINEやスカイプでも無料相談可能です!

LINE QRコード
Add Friend