【ビザ】オーストラリア学生ビザの申請料金は?

年々、学生ビザの申請料金は上がっています。
特に去年7月1日に大幅な改定がありまして2015年7月現在、学生ビザの申請料金は$550です。
そして、もし学生ビザ申請にそのご家族が含まれる場合、パートナーの方は$410、そして18歳未満のお子様はお一人につき$135となっています。
ですので、例えばお子様ひとりのご家族の場合は、$550+$410+$135=$1,095となります。

さらにもう一つ大きな変更が、学生ビザ延長料金としてプラス$700が発生することになったことです。
下記2つの質問にもし両方ともYESだった場合、通常のビザ申請料金$535に加えて$700の延長料金が発生しまして、合計$1235となります。

・今持っているビザはオーストラリア国内で申請したもの?
・これから申請する学生ビザはオーストラリア国内で申請する?

例えば、、
「オーストラリアで申請したセカンドワーホリビザを持っていて、オーストラリア国内で学生ビザを申請する場合」
プラス$700が発生して、学生ビザ申請料金は$1250

「日本で申請した学生ビザを持っていて、オーストラリア国内で学生ビザを申請する場合」
プラス$700は発生せず、学生ビザ申請料金は$550

場合によっては、一度日本に戻って日本で学生ビザを申請したほうが良いかもしれません。
(もちろん往復の航空券代が発生してしまいますが)

このあたりは、どのようなプランにするのがベストなのか一番お得な方法をご案内しますのでお気軽にお問い合わせください!

無料お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください!

email_gcryugaku_JPN

パソコンhttp://gcryugaku.com (ゴールドコースト留学.com)

 

最高のプランを最少の費用でご案内します。お気軽にご相談ください!

LINEやスカイプでも無料相談可能です!

LINE QRコード
Add Friend