FAQ

【就職・アルバイト】オーストラリアで長期就職の可能性は?

ここ最近、「海外就職」をお考えの方は大変増えています。
そして、アメリカやイギリスなど、英語圏の国と比較しますと、オーストラリアは最も海外就職の可能性が高い国のひとつと言えます。

日本人が海外で仕事をする、長期的に生活をするためには必ず「長期滞在可能なビザ」が必要となりますが、
特にアメリカなどの場合は、アメリカやイギリスの大学卒業者に長期就職可能なビザ取得はほぼ絶望的な状況ということで、アメリカやイギリスの大学在学中の学生からも「オーストラリアの大学へ編入して、卒業後に現地就職したい!」というお問い合わせをいただいています。

オーストラリアの場合は、年々厳しくなりつつも永住権取得の可能性はまだまだありますし、オーストラリア大学卒業者の場合は、2年間の「卒業生ビザ」取得の可能性もあり、その後の就職に結びつけやすい環境が揃っています! 詳しくは下記をご確認ください。

オーストラリア就職を目指した留学

弊社代表の斎木、内村もオーストラリア留学後に現地就職、永住権取得を実現していますし、過去のお客様も多数現地での就職の夢を叶えています。
現地の就職事情にも精通しておりますので、本気でオーストラリア就職を目指したいと真剣にお考えの方は、まずはお気軽にご相談ください!!

無料でお問い合わせする

一覧に戻る

ゴールドコースト留学

世界に一歩踏み出そう

最高のプランを最少の費用でご案内します。
メール、もしくはLINEにてお気軽にご相談ください。